初孫

こんにちは。

実は…令和7年に初孫できました(^^)

インスタの方では報告したのですが、

会社のブログにも報告するの忘れてました(-。-;

まだ0ヶ月の時です。

孫の名前は「詩葉」ことはです。

おじいちゃんだよ−笑

先日、しゃぶしゃぶに行きました。

あっという間に大きくなりますね(^^)

ことはのお家作ってあげるね。

これからも夢創ハウジングをよろしくお願いいたします。