初孫
こんにちは。
実は…令和7年に初孫できました(^^)
インスタの方では報告したのですが、
会社のブログにも報告するの忘れてました(-。-;

まだ0ヶ月の時です。
孫の名前は「詩葉」ことはです。
おじいちゃんだよ−笑
先日、しゃぶしゃぶに行きました。

あっという間に大きくなりますね(^^)
ことはのお家作ってあげるね。
これからも夢創ハウジングをよろしくお願いいたします。
お知らせ
こんにちは。
実は…令和7年に初孫できました(^^)
インスタの方では報告したのですが、
会社のブログにも報告するの忘れてました(-。-;

まだ0ヶ月の時です。
孫の名前は「詩葉」ことはです。
おじいちゃんだよ−笑
先日、しゃぶしゃぶに行きました。

あっという間に大きくなりますね(^^)
ことはのお家作ってあげるね。
これからも夢創ハウジングをよろしくお願いいたします。